

またね。

tanntoro.jpg

※湿度80%いつも以上にうっとうしいです。ご注意ください。

帰宅途中のバスの中で
「あー今日帰ってももうTANTRAインできないんだよなぁ」
と思っていたら画像のような看板が目に飛び込んできました。
写真がボケボケなのは、走ってるバスの中から撮ったからと、慌てていたからです。

TANTRA、終了してしまいましたねぇ・・・。

最終日は、思い出の場所をあちらこちらと巡礼したり
いつかお話してみたいと思いながら勇気が出ずに出来なかった憧れのあの方やこの方に迷惑を顧みずにいきなり「ささやき」を送ってみたり
聖地でショボイ攻撃をしてみたり、倒されたり倒されたり・・・・・・(以下繰り返し)して過ごしました。

そして最後はマンダラ村に戻って「瑞鶴」に着替え「天晶の蘭陵五葉」を持ってログアウトしました。

瑞鶴の靴はねぎちゃんの形見で、杖は黄色連合の皆さんのお陰で手に入れた水晶から作った思い入れのある品で
「死に装束」にはこれが相応しいと思ったからです。

6月2日の終了時間までインしたかったのですが無理だったので
ルーニィさんとえどわーどさんに見送っていただきました。
お二人とは以前と同じく「またね」とお別れしました。

「またなんてあるのかよ」と先日ゲーム内でするどいご指摘を受けましたが
数ある娯楽の中の一つであるMMOの、そのまた数ある中の一つで
つまり、いつだって「またなんてあるのかよ」って状況の中で「またね」とあてのない約束をして
それでもまた会えたことを毎回貴重な事だと思っていたので、やはり最期もそうしました。

最後となりましたが「ダフネ」と遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

続きを読む »


TANTRA終了

上の宣伝が邪魔で見難いなーと思ってたんだけど
コメント欄を使わずTANTRA終了について記事を作ろう。うん、そうしよう。


これまでのまとめ

TANTRA終了!
見ましたか?!!
6月2日でTANTRAサービス終了ですって奥さん!!

やってないけどなんか寂しいですね。。。
いろんな人との出会いがあったゲームでしたよ。

複雑な気持ちです。。

2010.03.19 20:39 | わんわん [ URL / 編集 ]
もちろんですわ奥さん!
相当以前から運営は放置状態のようだったので早晩こうなるだろうとは思ってはいましたが
実際に決まると感慨深いです
寂しいのと何かが1つ完結する、そんな気分です

じろさんのおっしゃるとおり、いろんな方と出会えて楽しいゲームでした
2010.03.23 03:33 | ふね [ URL / 編集 ]
ちょいと連絡
ご機嫌うるわしゅ~
本日ヴァヤさんと偶然メッセで会って話があったんですが、タントラ終了前(多分GW中)一度ベヒメンバー集めてみませんかとことです。
なんか今は30分あれば聖天に慣れるらしい^^
それはどうでもいいんですけどね。。。

まだ日時も未定ですが、もし都合つけば懐かしい顔ぶれとまたあってみませんか?

とりあえず期日等わかったら書き込んどきますね。

ではでは~
2010.05.01 12:30 | わんわん [ URL / 編集 ]
げふん
GW終わっちゃった!
みんなで集まった?あ~行きたかったああああ

とりあえず最終日はインしようと思って昨日クライアントだけ落としたところです
それまでにも何回かインしてフラフラしようかと思うので
インする日あったら教えてくださいね


2010.05.08 08:01 | ふね [ URL / 編集 ]
どもども
まだやってないですね。
mixiやってたら、mixiのベヒコミュで見れるらしいですが
私はやってないのでhttp://behemoth.seesaa.net/この掲示板
で確認してます。

最近なんちゃって聖天を3キャラ作りました^^;
(マンダラのわんこ狩ってると拾えるアイテムがあって、それを
NPCに渡すと一個につき1lvあがるってな感じです。聖天12まで。

平日は夜8時以降にINしてみます。
土日は不定期でたまにいる可能性有りですね。

あいるといいですね^^
ではでは~
2010.05.09 11:30 | わんわん [ URL / 編集 ]
>最近なんちゃって聖天を3キャラ作りました^^;
すごいな!な! そんな事が出来るんだ~

情報ありがとです。のぞいてみます。
じろさんにあいるといいなw

2010.05.10 18:02 | ふね [ URL / 編集 ]
ふねさんへ
お久しぶりです。
おげんきですか??

私も最近みんなに会いたくて夜22時頃INしてま~す。
でも、みんなに会えてません><

ふねさんに会えるかな~っと思って毎日、毎日INしてるんです。

同窓会の話しも一応、29,30日ぐらいで話しがあるらしいですが、幹事のヴィクさんとヴァヤじぃがなかなか話しを進めてくれません><

ここは、ふねさんの力で二人に何とか言ってくださぃ~;;


2010.05.17 21:23 | しゃくちぃ [ URL / 編集 ]



>シャクさんへ
しゃくさーーーーん。おひさしぶりです。私はボチぼちです。お元気でした?
ヴァヤさんを今だ見捨ててないとは相変わらず出来たお方ですね!

TANTRAなんですがクライアント落としたはいいけどパス忘れた!
控えを書き込んである手帳を捜索中です。

今週中には見つけて一度インしたいと思っていますが
かわいい人を待たせているかと思うと心苦しいです
インしたら突撃するので、遅くまでオイラを待ったりしないでください。ムフ。


同窓会の件ですが、ヴァヤさん達の負担にならない程度にとお伝えください
タントラの懐かしみ方は人それぞれだとは思うのですが
なにか特別イベントをするよりは、早めに日にちとだいたいの時間だけ決めて
集まりやすくして頂くだけで良いのではと思います。
で、まったりご歓談でもいいし、その場のノリ遠足でもいいし。








やっとわかった

もの好き・・・いえ、有り難いことにもコメントをいただいたのに
何でブログの管理画面でしか見られないのかと思っていたのですが、
いちいち承認しないと反映されないのね。
しばらく熟成(放置)していた間に色々変わってるみたいです。
じろさん、失礼な事をして申し訳ありませんでした。

この通りマメさの欠片もない私ですので、
よく連絡を疎遠にしていて「いまさら連絡しにくい…」
と、人間関係を腐らせてしまいます。
でも忘れてしまったり何とも思っていないという事では決してないです。

ブログはほったらかしてますがじろさん始め、大変良くして頂いた
「見えないお友達」の方々の事をよく考えます。
元気で幸せで居てくれると思うし、もし今そうでなかったら少しでも早く
元気で幸せになって欲しいと願っています。

そうそう。少し前にかなり久しぶりに歯医者に行ったら思ったより重症でした。
で、処置のあとに歯医者さんが
「消毒をしておいたので次回までにばい菌が死ねば神経抜かなくても大丈夫ですよ」
と言った後に
「上手くいくように祈ってます」
って言ったんです。
せっかく私の為に祈ってくれたのに、どうしてか素直に感謝できなくて、むしろ腹立たしいくらいで。
先生としては出来る事はやったから、この上は…ってことだったのに
「アンタが何とかしてくれるのと違うんかい!」医者が祈るとか無責任と思ったワケデス。
歯痛の乙女ゴコロは難しいね。

いわんや何もしていない私が願うとか祈るとかをや。(反語的表現。こんな感じで使い方合ってる?)
これこそ無責任ですが、元気で幸せで居てくれると思うと私が幸せなので
皆さんがんばって元気で幸せでいてください。無責任に祈っています。

は!年一更新のブログなのにもう更新してしまった。


まだ何とか生きてます

あ、あけ・・・。

明日は成人の日ですね!新成人の皆さんおめでとうございます。
この国は皆さんの力如何でございます。よろしくお願いします。
年金どうぞ払ってくださいね!!
私はエイエンの18歳だから振袖とか憧れちゃうな!な!
・・・。
・・・。
精神年齢は10歳で止まってるですけど。
ホントの18歳がこんなこと言うの聞いた事無いですけど。

自分の日記を人様に読んでいただくのに対していまだにどうかなーと思うのですが、
(べ、別に更新しない言い訳とかそういうんじゃないですからね!)
年末に年賀状書いたり、田舎で家族や友人と会うと、皆さんの事も思い出して
元気でやってるだろうなー幸せで暮らしていて欲しいなーと思うんです

だから気まぐれを起こして覗いてくれたらと
こうして閉鎖せずにだらだらと置いたままにしてしまっておりますです

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく願いいたします。

松の内も過ぎちゃったけどきにしない。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
